訳ありグルメ商品の激安通販!

訳あり(わけあり)グルメ商品を激安販売中!
大人気グルメのカニ・スイーツ・お菓子など訳あり食品が激安価格で品数豊富に大集合!

肉・肉加工品

超特価!数量限定販売!激安!炭火焼やきとり もも串50本 業務用焼き鳥 調理済【訳あり】【激安】


超特価!数量限定販売!激安!炭火焼やきとり もも串50本 業務用焼き鳥 調理済【訳あり】【激安】

評価: 4.0

レビュー: 3件のレビューがあります。

やきとりカンパニーでレビューをみる

締まった肉質と適度な脂肪分もあるため、豊かでコクのあるもも肉は焼き鳥では定番人気!備長炭を使用し、「旨味をとじこめ・肉は柔らかく」1本1本丹念に手焼きしております。 レンジで温めるだけで手軽に食べられる便利な焼鳥です。おかずの一品やお夜食やおやつにもどうぞ! ・たれもも串 50本(中国産) 鶏肉、砂糖、醤油、ネギオイル、水飴、澱粉、香辛料、食塩、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル)(原材料の一部に小麦、大豆を含む) 箱から中身を取り出し、お皿にもってラップをかけて冷凍状態のまま電子レンジで約3分加熱して下さい。 冷凍便でお届け致しますので、商品到着後は冷凍庫にて保管下さい。賞味期限は3ヶ月です。*コチラの商品はお取り置きは1ヶ月までとさせて頂きます。 業務用にも最適な50本入りの超お徳用です。安くご提供できる”その理由”まれに、輸入時に包装の箱が少し潰れてしまうことがあります。中身のお肉には何の問題もありませんが、お客様にお届けする商品ですので、今までは弊社で箱の詰め替えを行っておりました。しかし今回、詰め替え作業を削減、そのままお客様へご提供することを決めました! その分、お客様へはお安くご提供させていただくことでご理解を頂くとともに、 お手軽に弊社自慢の商品をご賞味頂きたいと考えました! ただし、数に限りがございますため、お一人様お一つのご注文にて お願いしたく存じます。当社が、販売商品として使用しております焼鳥製品は、登録された日本向け製品の原料用の養鶏を専属で行なう養鶏場からの原料だけを仕入れて投入、製品はすべて日本向け加熱処理の衛生条件に合格した農林水産省大臣が指定する「中国における指定加熱処理施設(加熱処理家きん肉等)」で生産したものだけを輸入し対応しております。さらに、当社製品を生産する工場は、ISO9001:2000及びISO14001認定取得、更に日本国内では焼鳥加工等で取得するのが難しいHACCP認証も取得しております。以上のことから、当社商品の履歴については、充分に把握出来ており、安全性も高く、安心してお召し上がり頂けると自負しております。また、今後も安全対策を含めた生産管理についてはこれまで以上に留意し、お客様に安心してお買い求め頂ける商品造りに精進して参ります。

このサイトで掲載されている情報は、訳ありグルメ商品の激安通販! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 訳ありグルメ商品の激安通販! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system