訳ありグルメ商品の激安通販!

訳あり(わけあり)グルメ商品を激安販売中!
大人気グルメのカニ・スイーツ・お菓子など訳あり食品が激安価格で品数豊富に大集合!

フルーツ・果物

無農薬栽培!香が抜群!癒されます!味が濃くてキレがあります♪ミネラルもビタミンもた??っぷり♪健康にも美容にも最適!訳あり無農薬【ぽんかん/ポンカン】 約10Kg熊本県天草市の井上さんが自家製有機肥料と総合ミネラル肥料を活用して栽培


無農薬栽培!香が抜群!癒されます!味が濃くてキレがあります♪ミネラルもビタミンもた??っぷり♪健康にも美容にも最適!訳あり無農薬【ぽんかん/ポンカン】 約10Kg熊本県天草市の井上さんが自家製有機肥料と総合ミネラル肥料を活用して栽培

評価: 0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

エコ・ハーモニーでレビューをみる

■旬の一番美味しい時期を見計らって収穫・即日発送しますので、日付け指定はご勘弁下さい。 ●3箱まで同梱可能です。 内容熊本県牛深市の井上さん栽培 高級有機肥料と総合ミネラル肥料活用の、 無農薬ぽんかんの自家用です。 約10Kg詰めで60玉前後入りです。賞味期限1週間から10日間程度保存方法到着したら、涼しい場所で箱の蓋を開けたまま保存して下さい。風通しのいい場所でしたら、蓋は半分ぐらい閉まった状態にして下さい。時間の経過とともに外皮はしなびてきますが、中身はしっかりしています。商品説明無農薬栽培ですので、見た目は少し傷があったりしますが、中身はとても上品な味に仕上がっています。ミネラル・ビタミンが豊富で、酸味は少なめです。とてもいい香があり、上品で濃い甘みが何ともいえない癒しを感じさせてくれる早春の逸品です。 みかんのように外皮を剥いて、中の袋はそのまま食べられます。種が1粒ぐらい入っています。 大きさは、S/M/Lが混在しています。5Kgで30個前後入っています。 熊本県認定エコファーマー商品でもあります。 ●収穫、発送は、1月10日前後から2月上旬頃を予定しております。 [熊本県]優しい香りと甘さで 癒されます♪ いつも大人気♪ 高級自家製有機肥料と、 総合ミネラル肥料活用!熊本県牛深市・井上さん栽培●無農薬【ポンカン】香が抜群!癒されます。味が濃くてキレがあります♪ミネラルもビタミンもたっぷりで健康にも美容にも最適!

このサイトで掲載されている情報は、訳ありグルメ商品の激安通販! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 訳ありグルメ商品の激安通販! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system